Huntkey
文字サイズ
  • 拡大
  • 標準
Huntkey Japan DIY 個人向け商品

  • ニュース
  • Huntkeyについて
  • 製品情報
  • 採用情報
  • 採用情報
  1. HOME>
  2. サポート:保証について

サポート


HuntkeyJapanの保証について

1.重大な事故、または事故に繋がる恐れのある故障に対する対応

  • 発火・発煙等の事故または故障
    速やかにトラブルを起こした製品を受け取り、トラブルの原因を追及し結果を報告します。
  • 不良率が異常に高い
    製品ロット毎に、不良率が弊社基準に達した場合速やかに出荷停止します。
    HuntkeyJapanは速やかに該当製品を回収し代替え機種を手配します。
    すでにエンドユーザーの手に渡ってしまっている場合、リコールの必要性や緊急性を協議し、その対応にあたります。

2.ロット不良が発生した場合

  • 速やかに出荷停止処置を取り、代替え機種を手配し原因の究明を行います。
  • 事態の原因の追及と対策をHuntkeyJapanの責任において行い、その結果を提示します。

3.その他

  • 輸送時における事故について
    責任の所在が運送会社にある場合は、荷主であるHuntkeyJapanが運送会社に対し損害賠償を
    請求し、お取引先様に対しては早急に代替え機種を手配します。
    また、製品のエンドユーザーへの輸送事故の場合、HuntkeyJapanはその責を負わないものとします。

4.不良品の交換・返品の方法

RMA
HuntkeyJapanの定める保証期間中は無償修理、交換対応致します。
 


  • RMAの申請について
    所定の書類に必要事項を記入しHuntkeyJapanへFAXにて申請して下さい。
    HuntkeyJapanはその書類にRMA番号と対応方法を記入し返信します。
  • 無償保証の期間について
    製品毎に定める保証期間については無償保証とさせて頂きます。
ページトップへ

サイトポリシープライバシーポリシー